MENU
 
 
 
 
​​​​​
大阪府の船舶はやなみ 空調機入替工事を行いました  
  大阪府の船舶はやなみ
入替前 室内機    
  入替後 室内機  
入替前 室外機
入替後 室外機 耐塩害仕様の機器です

|カテゴリー: 業務用エアコン
CIMG7505 パートナーぬのせ薬局様         近鉄南大阪線布忍駅より徒歩2分
CIMG7502 高機能換気設備 全熱交換機器ユニット 露出設置形 ベンティエールを設置しました。 空気を入れ替えて部屋の温度を逃がさない!
             CIMG7501 CO₂濃度(人の混み具合)に合わせて 風量を自動切換えするCO2センサーも組込ました。  
CIMG7504 外部フード  
 

|カテゴリー: 高機能換気設備
お客様より大阪ガスで工事をしたヤマハガスヒートポンプエアコンからの ダイキンエアコンへの入替をご注文頂きました。
J270010101_6026_1 撤去前の室外機は1台230㎏と超重量です。
 RIMG0226 大阪ガスを閉栓後、撤去作業 5台の内4台完了。後1台です。
RIMG0227 撤去室外機 重さが230㎏もあるので搬出が大変でしたが順調に進んでます。  
 
RIMG0229 新しく取り付けるダイキンエアコン室外機 小型、軽量となり、ご発注主様もびっくりされてました。
 DSCN3986 室外機入替完了 小型になりスッキリとなりました。  
DSCN3934 室内機も順調に入替完了 試運転調整後、完了・引渡しとなりました。
 
DSCN3936
DSCN3940    
   
     

|カテゴリー: 業務用エアコン

クリーンパネルエアコンにドレン用逆止弁を取付け分解洗浄を行いました。

これまで洗浄を当社以外の洗浄業者でしておられたお客様ですが、何度洗浄しても臭いが気になるとの事……

当社にお電話いただき点検したところドレンパイプから臭いの逆流が原因と判断

空調工事も行い機器の事をよく理解している当社なら何度も洗浄される事もなく解決できたのに残念です。

早速、ドレン逆止弁の取付と洗浄作業風景をご覧いただきたいと思います。

クリーンパネル付のエアコンです

ドレンポンプも分解洗浄を行ってます、ここまでしないと完璧な洗浄とは言えません

もちろんフロートスイッチも取り外して洗浄します

当社では高圧ポンプを使用して、すみずみまで洗浄をしています

噴霧器での洗浄では細部の汚れは取れないんですよ

これが、ドレン用逆止弁です

よく考えられた商品です

臭い・水・虫が侵入しない構造になっております。

ブログにもちょこっと書かせて頂きましたが、バルサン炊いてもいつの間にかゴキブリ‼

ゴキブリの侵入も防ぎます

臭いの元となっていたドレンパイプにも薬剤を使って洗浄

パイプの洗浄を行った後

ドレン逆止弁の取付

逆止弁に断熱処理をして完了です

ちなみに家庭用もあります

【おとめちゃん】

商品名はふざけているように思いますが外気・虫の侵入も防ぎます

画質が悪く申し訳ないです


|カテゴリー: 業務用 洗浄
室外機設置 室内配管は化粧ダクト施工
既設分電盤にブレーカー取付 高所作業車を使用して外部配管工事
化粧カバー仕上

|カテゴリー: 業務用エアコン
 
 
 
 
DAIKIN・PROSHOP
エアコンのことならお気軽にご相談ください/0120-606-777